勝てなかった理由  S15

f:id:sakana_kai:20240301122916j:imageサムネ

今期惨敗した。

 

理由1  最終日のスタート地点が低すぎた

最終日まで時間が無くて対戦数をカスしかこなしてなかったのもあるけど言い訳でしかない

そもそも最終日の夜に4000位スタートはアホでしかない

やるならせめて3桁スタートはしたい

来期は2桁、r2100を目指したいから最終日r2000スタートはしたい

 

理由2  構築が3秒クオリティ

ざっくりとした構築案はあったけど形に出来なかったから解散して適当に強そうなのを並べた

全く勝てなかったしここが一番の反省点

前期、前々期は構築を煮詰めてたから勝てたってことが良く実感できた

 

理由3 電磁波髪

前前期以降もうお別れしたはずだったのに構築が出来なくて脳死で使ってしまった

この型は強いけど使ってもポケモンが上手くはならないし、上振れ期待だけで21なんていけるわけないだろうからちゃんとした型で使いたい

 

 

ネガティブにはなりたくないから、「いきなり最終日に急にポケモンやりたくなって潜ったらレート200も盛れたしまあ上出来やろw」の精神で行きます

 

TN盗賊の極意 最高198×  最終1955 最終943位 

f:id:sakana_kai:20240301122822j:image

 

来季は本気で勝たせていただく