アニオタ最終119169位

f:id:sakana_kai:20240214170343j:imageネタバレ防止サムネ用

リア友に見られたく無さすぎてなぞなぞ認証があるのはすまないね。

ということでチョコ一個(お姉様ありがとう)の僕が簡単に便乗記事を書きます。


f:id:sakana_kai:20240214102727j:image1有馬かな

見た目立ち回り共に良き

多分お願いしたらなんでも聞いてくれるタイプ。知らんけど。

f:id:sakana_kai:20240214112449j:image2 錦木千束

可愛い。元気。明るい。健気。

何故かポケ勢の方々はたきな派が多いっぽいから刺されるかもしれない。HNさかなの癖にちんあなごの方推してます のりたま性人許してくれ😭

 

 

f:id:sakana_kai:20240214123713j:image3 小野寺小咲

可愛いの権化 まじでえぐい

語彙力が無くなるぐらいえぐい

楽、そこ代われ

まじでえぐい

 

 

あれ、ボブ多くね.........

 

 

f:id:sakana_kai:20240214122318j:image4フリーレン

想像の5倍表情豊か

鍵のアイコンも大体フリーレン

たまねぎ嫌いの顔好き

別に熟女好きでもロリでもありませんよ。ええ。

 

f:id:sakana_kai:20240214122604j:image5ロキシー

可愛い。チョロい。良き。

でも人妻なんよなぁ

 

決してロリコンではありません。

 

f:id:sakana_kai:20240214170455j:image千夏先輩

えぐい(2回目) 小中と6年ぐらいは朝練をやる機会があったのに朝から体育館に可愛い先輩なんていなかったんだが💢 

f:id:sakana_kai:20240214170612j:image6特別枠 ひこざる

分かる人には分かると思いますがあの純真無垢な寝顔、笑顔はかなり可愛いと思うます。👍🤓

 

f:id:sakana_kai:20240214123142g:image7モクロー

ネタでもなんでも無くて性別とか関係なしにこの世で1番可愛いです。

初めて買ったゲームソフトがサンムーンなのですが御三家はモクローに即決しました

その後アニポケを見たらサトシがモクロー捕まえてたことが分かった時は嬉しすぎましたね。えぇ。

趣旨に反している気がしなくもないですが世界を壊せる可愛さがあるのでまあいいでしょう。

 

僕はまだまだアニメエアプなのでどんどん布教しにきてください👍🤓

 

雑すぎる記事ですが見て下さりありがとうございました!

 

断じてロリコンではありません。